光音ストップウォッチのサポートページ

このページは光音ストップウォッチアプリのサポートページになります。

スクリーンショットと主な使い方を説明しています。

主な画面は下の画面です。

画面中央上部にありますタイマーがストップウォッチになっており、Startという緑のボタンをクリックまたはタップしていただくことで時計が動き出します。

動き出した画面が下のスクリーンショットになります。

タイマーが動いている状態だとSettingボタンはクリックやタップしても動作しませんので注意してください。

Lapボタンを使えばLapボタン押下時の時間をLappingタイムとして記録することができます。

Stopというボタンを押していただくことで、時計を止めることができます。

時計が止まっている状態で、Resetボタンを押していただくと、時計の値が0秒の状態に戻り、Lappingタイムについてもリセットされます。

時計が止まっている状態で、Settingボタンを押した場合は下スクリーンショットの画面に遷移します。

スタート押下時にiPhone背面のLEDライトを光らせるかどうかを設定することが黄色枠内で決めることができます。

黄色のTestボタンを押すことによってライトがどのように光るかを確認することもできます。

またスタート押下時に音を出す設定を緑枠内で決めることもできます。

ライトの設定同様、こちらも音の確認を緑のTestボタンを押すことで確認することができます。

以上が光音ストップウォッチアプリの簡単な操作方法の説明です。

わからない点やお困りな点がありましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。

では、良いストップウォッチライフをお過ごしください。

問い合わせ用メールアドレス:orange1997yublog@gmail.com

ブログ運営者写真
タイトルとURLをコピーしました