叫ぶモールス信号アプリのサポートページ

叫ぶモールス信号アプリのサポートページになります。

スクリーンショットと主な使い方を説明します。

主な画面は下のような画面です。

screamapp-screenshot

黒枠で囲まれた部分に日本語をひらがな、カタカナ、数字で入力し変換ボタンをクリックすることで、モールス信号へ変換するアプリです。

文字数は25文字以内を想定しており、ひらがな、カタカナ、数字以外や25文字を超えた場合は一部変換されません。

モールス信号を入力するというボタンをクリックすると、下図のような画面に遷移します。

scream-app-screenshot2

こちらの画面では、「・」短と「-」長、「/」区切りボタンを使ってモールス信号を入力することができます。

入力したモール信号の全削除と一文字ずつ削除も行えます。

画面戻って、モールス信号コピーボタンについてです。

モールス信号コピーでは、青枠に出力されたモールス信号をクリップボードにコピーすることができ、別アプリやサイトへ貼り付けることができます。

音声種類部は、デフォルトではホイッスルが選択されていますが、変更することが可能です。

人の声や馬の声を選択することもできます。

緑色のボタンでモールス信号を音として再生をすることができます。

その際設定しているスピーカーより音が出ますので気をつけてください。

マナーモードの場合は音が出ませんので、音声に問題がある場合はマナーモードのオンオフを確認してみてください。

黄色のボタンをクリックした場合は、iPhoneに搭載されていますLEDライトがモールス信号に合わせて点滅します。

以上が叫ぶモールス信号アプリの簡単な操作方法の紹介です。

わからない点やお困りな点がありましたら下記メールアドレスまで問い合わせをお願いいたします。

では、モールス信号を楽しく、学んでいきましょう!

問い合わせ用メールアドレス:orange1997yublog@gmail.com

ブログ運営者写真
タイトルとURLをコピーしました