ツマミになるルーレットサポートページ

ツマミになるルーレットアプリのサポートページになります。

ツマミになるルーレットアプリの操作方法について、解説していきます。

アプリを開くと下画面で始まります。

ツマミになるルーレットの基本画面となります。

こちらのSTARTボタンをクリックすることにより、ルーレットが回ります。

ルーレットが止まると示された場所がポップアップとして、大きく表示されます。

表示された画面が下記です。

上部のバツボタンをクリックすることで、ポップアップは消すことができます。

「ルーレットの設定変更」というボタンをクリックするとルーレットの内容を変更することができます。

クリックした後の画面が下になります。

名前ルーレットの設定変更と話題ルーレットの変更を行うことができる画面になります。

名前ルーレットでは、名前を自由に設定することができます。

右下の人のマークのボタンをクリックすると、人を増やすことができ最大8人まで選択することができます。

名前の左横の削除ボタンをクリックすると、削除することができます。

決定ボタンでルーレットの設定を確定することができ、Backボタンで先ほどのルーレット画面に戻ります。

話題ルーレット設定のボタンをクリックすると、話題ルーレット設定画面に遷移します。

話題ルーレット設定画面は下です。

右下の雲のボタンをクリックすることで、話題の数を増やすことができます。

話題の文章もしくは「変更」というボタンをクリックすることで話題設定をすることができます。

カテゴリーをプルダウンで選択することができ、それぞれに話題がありますので選択肢、話題決定ボタンをクリックすることで、話題設定が行えます。

削除する場合は左側の赤い削除ボタンを押すことで削除することができます。

決定ボタンを押すことで、設定が更新され、ルーレットも話題用のルーレットになります。

ルーレット画面に戻る際はBackボタンをクリックしてください。

以上が、ツマミになるルーレットアプリの説明になります。

わからない点やお困りな点がありましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。

では、ルーレットを使った話題や盛り上がる飲み会をお楽しみください。

問い合わせ用メールアドレス:orange1997yublog@orange-yublog

ブログ運営者写真
タイトルとURLをコピーしました