三井住友カード!セブンイレブンで11%還元キャンペーン?12月15日まで

トレンド記事

とにかく改善が多い三井住友カード。

今回はキャンペーンで2023年11月15日から12月15日まで、セブンイレブンでのタッチ決済で貯まるVポイントが11%還元となります。

カードが必須になるものの、すでに持っている方には嬉しいキャンペーン。

今回はそんな嬉しいキャンペーンを紹介しつつ、注意点についてもまとめていきます。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

三井住友カードとは、クレジットカードの一つで今回対象となるカードは三井住友NLカードとOliveカードです。

どちらのカードも使い勝手が良く、カードに番号が書かれていないという特徴を持っています。

ゴールドカード以上の三井住友カードでは、1.5%還元~を受けることもでき改悪が続く楽天カードの代わりになりうるお得なカードです。

また、溜まったVポイントをTポイントに1対1で交換できるのも特徴で、ポイントの使い道が広いという意味でも使いやつカードだと言えます。

ただの三井住友カードは年会費無料、三井住友ゴールドカードは5,500円(条件達成で無料に)、三井住友プリファードカードは33,000円で維持することができます。

今回紹介するキャンペーンは、セブンイレブンで11%還元キャンペーンで2023年12月15日まで実施される内容です。

三井住友カードとスマホのタッチ決済を利用するという条件で、通常7%還元されるところが11%還元でポイントが付与されます。

付与上限は550ポイントで、キャンペーン期間中に5,000円分に対して11%還元が受けられるのです。

5,000円を超えた部分については通常通り7%還元となります。

本キャンペーンの注意点は、支払い方法です。

三井住友カードとスマホのタッチ決済の組み合わせという点。

三井住友カードだけではダメというとことです。

iPhoneならウォレットというアプリに、三井住友カードを登録して「クレジットカード払いで」と言いスマホでタッチ決済をする必要があります。

若干難しさもある手順になっていますが、このクレジットカード払いでスマホタッチで支払うというのが重要です。

ここを間違えてしまうとキャンペーン対象にならない決済となってしまうので、気をつけてください。

三井住友カードで貯まるVポイントのおすすめの使い道は、カード支払いへの充当です。

Vポイントをそのまま1ポイント1円としてカードの請求額から引くことができます。

いつの支払い分に充当させるかまで設定可能なので、今回のキャンペーンで貯まった分をクリスマスプレゼント用の支払いから引く。なんてこともできるのです。

ついつい財布の紐が緩くなってしまう年末年始に向けて、少しでもお得に家計へのダメージを最小限にする方法としてVポイントの利用を検討してみてください。

今回は、三井住友カードのセブンイレブン11%還元キャンペーンについて紹介してきました。

5,000円分の支払いまでという上限はあるものの、非常にお得なキャンペーンなのでぜひエントリーをした上で参加してみてください。

注意点としては、スマホでのタッチ決済(クレジットカード払いの)である点です。

ここは間違えやすい、わかりづらい部分なので特に注意してキャンペーンを楽しんでください。

では、皆さんの三井住友カードライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

僕が作ったおすすめアプリ!

・残りの時間がわかるアプリ 寿命時計

・めくって名言!日めくりカレンダーアプリ

・世界一のフードファイターを目指すゲームアプリ 飯キング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました