Amazon 11月ブラックフライデー情報をまとめた

QOL向上記事

11月はブラックフライデーの月です。

Amazonでもブラックフライデーというセールが行われます。

この記事では、Amazonのブラックフライデー情報をまとめ、おすすめの商品について紹介します。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

これまでのブラックフライデー

アメリカの11月第4木曜日に「サンクスギビングデー(感謝祭)」と呼ばれる祝日があり、その翌日からクリスマスセールによって百貨店や小売店が黒字になりやすくなる点から、ブラックフライデーと呼ばれるセールが行われる様になりました。

Amazonでも実施されてきていて、

2018年は、11月23日(金)のみ

2019年は、11月22日(金)9:00 ~11月24日(日)23:59

2020年は、11月27日(金)9:00 ~11月29日(日)23:59

2021年は、11月26日(金)9:00 ~12月2日(木)23:59

2021年、去年はサイバーマンデーというもう一つのセールと合体したために7日間という長い期間のセールとなっていました。

今年は

11月25日(金)9:00 ~12月1日(木)23:59

になります。

ブラックフライデーと通常のセールの比較

ブラックフライデーはAmazonが時々実施するセール以上のお得な点が多くあります。

その一つがポイント還元率です。

通常のPrimeセールなどでは、プライム会員かつアプリ購入などを実施しても最大5.5%ほどのポイント還元率になります。

ブラックフライデーの場合は、最大8%という脅威的なポイント還元率になるのです。

プライム会員への加入やAmazonアプリを利用しての買い物である必要があるなど、条件はあるもののポイント還元率が高い楽天にも引けを取らない還元率になるのがブラックフライデーになります。

また数量限定タイムセールも要チャックで、通常ではセール対象にならないようなApple製品やらスマホが安くなる可能性が高いのがブラックフライデーです。

年に一回しか行われない大セールという形で、非常に注目したいAmazonのセールになります。

この機会に、クリスマス前欲しいものを買う機会になることでしょう。

ブラックフライデーのおすすめ

ここからはブラックフライデーで安くなりそうなもの、狙うべき商品について紹介します。

Amazon製品

Amazonのセールなだけあって、Amazonが開発販売している商品は、セール時は毎回安くなります。

例えば、Echoシリーズがあります。

アレクサという名称の方がわかりやすい製品で、声をかけると色々なサービスを実施してくれる製品になります。

他にもKindleと呼ばれる電子書籍リーダーも安くなる見込みが高く。

今年はさらに、Kindle Scribeという新製品が出ますので、Kindle Scribeが早速値下げされて発売される可能性も高そうです。

Amazon限定ブランドとして出ているイヤホンEcho Budsも安くなるはずです。

通常のセールで12,980円 → 8,480円になるので、ブラックフライデーだったら7,000円くらいにはなるんじゃないかと思います。

口コミも結構使いやすいというコメントが多いので、音質の最高峰を求めているわけじゃなければEcho Budsをこの機会に購入するのもありだと思います。

ANKER製品

続いて注目して欲しい製品がANKER製品です。

充電バッテリーや掃除機、プロジェクターなど様々な製品を作っている会社で、どの製品も一定のクオリティを出している安心できる会社になります。

充電用バッテリーは非常に豊富な種類が存在し、自分好みのアンペア数や大きさ、使い勝手などを考慮して選ぶことができます。

僕は特にeufyのロボット掃除機をおすすめしたいです。

ロボット掃除機は高いイメージがあるかと思いますが、その概念を覆す値段設定になっているのです。

一番安いモデルのセール価格で15,992円になるロボット掃除機で、僕の自宅にも置いてある機種になります。

ここまで安いと怪しく感じますが、1年間利用してほとんど不満のない製品です。

ちょっと入って欲しくない部分にもぐいぐい入っていくのは、一番下のモデルということで仕方のない部分はありますが、ロボット掃除機デビューの製品としては申し分ないと思います。

プロジェクターなども出しているので、ブラックフライデーになる前にAmazon上で「ANKER製品」という形で検索を行ってみてください。

きっと痒い所に手が届く、欲しいと思える製品が見つかるはずです。

Apple製品

通常セールとは縁がないApple製品ですが、Amazonのセールでは例外です。

Apple製品が10%オフとかになったりするんです。

どうしても最新機種とはいきませんが、去年、一昨年出たモデルが安くなるというだけでも嬉しいと思います。

僕も実際今年のブラックフライデーではApple製品を狙っています。

iPad系が絶対安くなると思うんですよね。

この機会にひとつ前のモデルあたりに買い替えたい気持ちでいっぱいです。

AppleWatchなども安くなる見込みですので、値段で買うのを渋っていた方はAmazonのブラックフライデーでぜひ、チェックしてみてください。

驚きの値段になっていて、衝動的にカートに入れてしまうはずです。

狙うべき製品

他にも狙うべき商品は多数あります。

ゲーミングチェアや食料品などが僕としてはおすすめです。

ゲーミングチェアは自宅で作業をするときに、ゲーム以外の事務作業向けでおすすめしたいです。

本当に腰の痛みがなくなる椅子で、何時間でも作業ができてしまう製品なのです。

食料品もまとめ買いにおすすめなのがAmazonになります。

スーパーなどで買うと自宅まで運んでくるのが大変という点で、ついつい買いたいのに買いきれないという経験あると思います。

Amazonならそんなことを無視して、宅配便のお兄さんには悪い気持ちがありながら、爆買いできるんです。

心置きなく買い溜め、買い置き、まとめ買いができます。

お米や醤油、油、パスタ、調味料、お酒、各種揃っていて、ブラックフライデーはそういったものも安くなることがありますので、セール時はぜひチェックしてみてください。

もちろんカップラーメンなんかも安くなりますので、健康面を考えると手放しにお勧めはできませんが、チェックです。

カップラーメンを買う際はぜひ、一緒にビタミンも取るようにしてください。

まとめ

今回はAmazonのブラックフライデー情報の紹介とおすすめの狙うべき商品について紹介してきました。

ブラックフライデーは年に一回の大セールという名目なので、絶対に見逃さないようにしてください。

欲しいものは、ほしい物リストに入れておいて今のうちに安くなったらどれを買おうか検討しておくことをおすすめします。

当日になって、焦って本当は欲しかったものを買い忘れるなんてことになったらもう一年待たなくてはいけなくなりますから。

では、皆さんのブラックフライデーがより良いものになることを祈っています。

ブログ運営者写真

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

・最安値で考えたらこれ!ドコモが提供する最強格安SIM!

コメント

タイトルとURLをコピーしました