名探偵コナンを観るならどのサブスク?NETFLIX?Hulu?Primeビデオ?

漫画

名探偵コナンは好きですか?

僕は大好きです。

作業BGMはコナン!と言えるくらい常にコナンを横に置いてるほど25歳になった今でも夢中になっています。

今回は、そんな名探偵コナンのアニメを一番観やすいサブスクリプションの紹介です。

NETFLIX、Hulu、Primeビデオなど観れるサブスクリプジョンの中特徴をまとめながら、おすすめの動画配信サービスを紹介します。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

名探偵コナンが観れるサブスク一覧

名探偵コナンを観ることができるサブスクをまずは紹介します。

最新は2023年(シーズン28)です。

・NETFLIX(シーズン3まで)

・Primeビデオ(シーズン25まで)

・Hulu(シーズン25まで)

・U-NEXT(シーズン25まで)

・DMM TV(シーズン12まで)

・アニメ放題(シーズン25まで)

・dTV(シーズン4まで)

いずれも最新話である2023年まで放送されているサブスクリプションは見つかりませんでした。

映画については3、4月ごろに一気に見放題になるサブスクリプションが多く、2023年2月時点ではいずれのサブスクリプションでも映画は見ることはできません。

名探偵コナンを観れるサブスク他にもご存じであれば、コメントいただけると嬉しいです。

観れるサブスクの特徴比較

名探偵コナンが観れるサブスクリプションを一覧で比較します。

NETFLIXPrime
ビデオ
HuluU-NEXTDMM TVアニメ放題dTV
観れる
シーズン
シーズン3
まで
シーズン25までシーズン25までシーズン25までシーズン12までシーズン25までシーズン4まで
月額
(最安値)
990
500
1,026
2,189
550
550
550
倍速視聴の
有無
最大1.5倍なし最大1.75倍最大1.8倍最大2.0倍最大1.8倍最大2.0倍
映画
期間限定)
2022年
なし
2022年
あり
2022年
あり
2022年
あり
前例なし2022年
なし
2022年
あり
おすすめ度(10点満点)3点8点10点6点6点9点4点

おすすめ度については、僕の独断と偏見で価格、観れるシーズン、倍速視聴の有無で決めました。

価格的には、Primeビデオがおすすめです。500円でコナンが25シリーズも観れるのは唯一の特徴になります。

コスパ重視であればアニメ放題がおすすめで、550円で25シリーズに加え倍速視聴までできます。

ただアニメ放題はコナン映画については2022年放送はなかったので、コナン映画好きの方はPrimeビデオやHuluなどの方がおすすめです。

倍速視聴は大量のコナンシリーズを全て見るためにはほぼ必須と言っても過言ではないので、安くて多くのシリーズを観れる特徴はありますが、倍速視聴ができないPrimeビデオはおすすめ度が若干減っている形になります。

一番のおすすめはHulu

僕が一番おすすめしたいサブスクがHuluになります。

観れるシーズンが最長グループであるのに加え、1,75倍まで視聴スピードを上げられるからです。

NETFLIXでも視聴スピードは上げられますが、1.5倍までですし、シーズンが3までしか出ていません。

Huluはさらに、本編スキップの相性が名探偵コナンと抜群に良いのです。

オープニングも飛ばすことができ、かつエンディングまで飛ばすことができるのがHuluの特徴でおすすめポイントになります。

名探偵コナンのアニメはエンディングテーマ後に物語が続く構造になっているので、エンディングテーマを飛ばせる機能は名探偵コナンを視聴する上で非常に効率が良いです。

倍速視聴もできて、エンディングを飛ばせられて効率が良いHuluは価格的にも、一番のおすすめになります。

ちなみに、名探偵コナン以外の作品として、ガキ使の笑ってはいけないシリーズも視聴できるのでお笑い好きにも嬉しいのがHuluです。

まとめ

今回は名探偵コナンのアニメが観れるサブスクについてまとめてきました。

一番のおすすめは、エンディングを飛ばせるかつ倍速視聴ができるHuluでした。

値段的にはPrimeビデオかアニメ放題で、コナンの映画であればPrimeビデオかHuluです。

名探偵コナン好きの方はぜひとも、この特徴を押さえた上で動画配信サービスを決めてください。

では、皆さんのコナンライフがより良いものになることを祈っています。

ブログ運営者写真

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

・最安値で考えたらこれ!ドコモが提供する最強格安SIM!

コメント

タイトルとURLをコピーしました