PayPayジャンボ開催!11月1日から何がすごい?

QOL向上記事

超PayPay祭が2023年11月1日から開始になります。

今回は超PayPay祭の内容を徹底解説していきます。

何がお得で、どうすれば最大の恩恵を受けられるのかまとめた内容です。

PayPayを使って少しでも多くのポイントと割引を受ける方法。

値上げに負けない節約術!

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

超PayPay祭とは

超PayPay祭は、年に数回介されPayPay加盟店とオンラインショップでお得にお買い物が楽しめる大型キャンペーンです。

2023年11月1日より開催されており、最大24.5%の還元を受けることもできるほどの超お得なキャンペーンになっています。

今年の超PayPay祭のキャンペーン内容

2023年11月1日より開催している超PayPay祭の内容は下記です。

開催期間は2023年11月1日~2024年1月8日

・PayPayジャンボ

本人確認をすることで参加することができ、4回に1回の確率で1等から3等のいずれかが当たる抽選が行われます。

1等は最大で決済額の全額100%のPayPayポイントが付与されます。

・ランチはPayPayがお得

PayPayの本人確認をすることで参加することができ、全国のPayPay加盟店のコンビニエンスストアでAM11:00からPM2:00限定で一回あたり700円以上の買い物をしてPayPay支払いをした場合に最大5%のPayPayポイントが付与されるキャンペーンです。

ファミリーマートは一部対象外なので注意が必要。

・超PayPayクーポン

PayPayクーポンという対象店舗でお得に利用できるクーポンの配布が増えるキャンペーンも開催されます。

ユーザーの状況により異なるクーポンが配布されるので、PayPayが挙げる条件をクリアすればクリアするほどお得になれる仕組みです。

・友達紹介キャンペーン

本人確認をすることで参加することができ、期間中に家族や友人にPayPayを紹介すると300ポイントがもらえるキャンペーンです。

他にも細かいキャンペーンがありますが、ここでは割愛します。

詳細は公式サイトで紹介されているので参考にしてみてください。

「PayPay」でお得に買い物を楽しめる「超PayPay祭」が11月1日からスタート! | PayPay株式会社
キャンペーンページ:

注目キャンペーン

注目のキャンペーンは、PayPayジャンボとランチPayPayです。

PayPayジャンボは一定期間ですぐにやっているので、見慣れたキャンペーンではありますがやはりお得なのは確かでしょう。

運が良ければ支払額の全額がポイントバックされるのは大きいと思います。

ランチ時のPayPayでのキャッシュバックも注目キャンペーンです。

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、マクドナルド、ケンタッキー、スシロー、ウーバーイーツなどが対象になり、期間は12月1日~12月28日(コンビニは11月1日~12月28日)

付与上限がそれぞれ決まっていたりしますが、この二つは今回の超PayPay祭の中でも大注目のキャンペーンだと言えます。

どちらも、本人確認が必要な点は注意が必要です。

キャンペーンをよりお得にする方法

キャンペーンをお得にする方法は、ズバリ、PayPayの出す条件を満たすことです。

例えば、ソフトバンク、Ymobile、LINEMOのユーザーになる。など。

これらの条件を満たすことによってPayPayのポイント付与が増えます。

PayPayクーポンの条件にもなっていることがあるので、できることならキャンペーンを最大限楽しむために乗り換えを検討してみてもよいと思います。

また今回のキャンペーンはほとんどが本人確認が参加条件になっているので、まずは本人確認を実施してから満たせそうなPayPay条件を確認するとよいでしょう。

まとめ

今回は、超PayPay祭りについて紹介してきました。

本人確認を実施して、ぜひとも自分がお得になるキャンペーンを見つけてみてください。

僕のおすすめは、PayPayジャンボとランチPayPayキャンペーンです。

ポイント付与が増えるのは嬉しい限りだと思います。

ぜひとも少しでもお得に買い物をして、物価高を乗り切りましょう。

では、皆さんのPayPay祭りが最高のものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

僕が作ったおすすめアプリ!

・残りの時間がわかるアプリ 寿命時計

・めくって名言!日めくりカレンダーアプリ

・世界一のフードファイターを目指すゲームアプリ 飯キング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました