【#6 ヒゲ脱毛奮闘記】湘南美容外科立川店ヒゲ脱毛全体6回コース6回目ラスト

QOL向上記事

僕は現在、湘南美容外科クリニックの立川店で鼻下、アゴ、顎下 + ほほ、もみあげのヒゲ全体コースの6回コースを契約しています。

この記事はそんな6回コースの体験談と効果について書いています。

今回は6回中6回目ラストの段階です。

1回目から5回目までの感想については別記事にて書いていますので、気になる方は読んでみてください。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

受けているコースの紹介

現在僕が受けているヒゲ脱毛プランは、湘南美容外科クリニックにある鼻下、アゴ、顎下 + ほほ、もみあげのヒゲ全体6回コースです。

現在このプランを受けようとすると、二つのコースの組み合わせになりそれぞれが29,800円ですので、合計59,600円になります。

僕が契約したときは60,000円を少し超えたくらいだったので、結構お得に今なら瀬術をすることができる計算です。

さらに時々あるクーポンを使うと、最大10,000円割引されることがあるので、50,000円を着る値段で髭脱毛ができる格安プランが湘南美容外科の魅力になります。

効果がないというコメントも見受けられる部分がありますが、僕としては結構効果を感じている方です。

髭が濃い人にはわかりませんが、二日くらいなら髭を剃らなくて良いという方にとっては湘南美容外科はお得に髭脱毛できるクリニックだと思います。

僕が湘南美容外科でヒゲ脱毛をすることにした経緯と理由については、別記事で書いていますので読んでみてください。

5回目までの効果と日が空いた理由

6回目を受けるまでに5ヶ月くらい空いてしまいました。

というのも、予約がとにかく取れないんです。

男性の髭脱毛が主流になってきたのか、湘南美容外科の人気が高すぎるのかまではわかりませんが、とにかく予約が取れません。

僕は基本土日が休みで、土日で髭脱毛をしたいと思っていたのですが、1週間前は確実に予約はできず2週間前でも怪しいところでした。

3週間前くらいからようやく予約がまともにできそうというところで、3週間ともなると他の予定を決めるのが難しいので、なんだかんだ5ヶ月も空いてしまったというわけです。

湘南美容外科で髭脱毛を考えている方は、予約が店舗によって取りづらくなっているという点は押さえておいてください。

ちなみに僕が通っている医院は、立川です。

TV CMもやって人気が高まっていますから、やるなら早いうちにもしくは多少値段が上がってもよければ他のところで脱毛を検討してみてください。

日が空いてしまいましたが、医院の人の話では特に髭脱毛において日が空くのは問題ではないようです。

むしろ、髭が濃くなってきたタイミングで施術できるので効果が高まることがあるそうです。

5回目までの効果としては、鼻下はずいぶんなくなったなぁ、けど顎やべぇですね。

鼻下はまばらになってきて、ほとんど髭剃らなくてもいいですし、剃っても青髭にならなくなってきました。

顎はまだまだという感じで、青髭にもなりますし、1日剃らないだけでしっかりとチクチクヒゲになってきます。

顎だけ見ると本当に脱毛してるの!?ってなるくらい生えてますね。

頬についても生えるのが遅くなってきているかな?くらいで青髭にもなりますし、生えてもきます。

6回目でどれだけの効果を発揮してくれるのか、期待ですね。

湘南美容外科では6回がコースのひとくくりなので、今回・6回目がラストになります。

これまでとの違い

湘南美容外科立川店、場所が余計わかりづらくなっているのが大きく異なりました。

建物がめっちゃ工事しているんです。

外壁の工事なのかわかりませんが、足場が組まれていて「ここ入っていいの?」感がすごいところになっていました。

これまで通っていたという方にとっては、問題ないのですが、初めてという方はちょっと不安になると思いますね。

医院内はこれまで通り、優しい接客に受付ナンバーでの徹底管理による本名を呼ばないプライバシーの工夫、顔面に日焼け止めなど塗っていないかの確認をしてくれました。

6回目の感想(しつこい勧誘は…)

では最終回である6回目の感想です。

施術としては、やっぱり痛いし涙が出ました。

6回目になるについて痛みが和らぐなんて情報を信じた自分がバカでした。と思うくらい普通に痛かったです。

ゴムパッチンでやられる痛みはこれまで通りで、1回目と変わらないんじゃないかと思います。

なんとか無事に耐え切って、薬を塗ってもらって、さていよいよ今回はラストということでしつこい7回目からのコースの勧誘があるのではないか?と思ったところに…

と、言いたいところですが、全然勧誘されませんでした!!!

なんなら、7回目以降のコースどうやって予約すればいいの?って思うくらいあっさりと帰されました。

拍子抜けなところはありましたが、無理な勧誘をしなくてもしっかり集客できる自信が垣間見えましたね。

ポイントが貯まっているというだけで親切すぎる、客に圧をかけないぶりは徹底されているなという印象を受けました。

7回目を受けるかどうかは決めていませんが、受けるとしたらやはり湘南美容で安く気持ちのいい施術がいいですね。

あ、気持ちがいいって変な意味じゃないですからね!笑

まとめ

今回は、湘南美容外科で受けているヒゲ脱毛6回コースの6回目の感想をまとめてきました。

無理な勧誘もなく、嫌な気持ちに一切ならない点はすごいと思いました。

6回受けた感想としては、もう6回はやらないとアゴとかは綺麗にならないかなという印象です。

7回目以降を契約するかどうかは、もう少し考えたいと思います。

悩んだ末にどうするのか、どうやって7回目の予約をするのかについてはまた別記事で紹介しますので、このブログをブックマークやお気に入り登録してお待ちください。

では、皆さんのヒゲ脱毛の参考になることを祈っています。

ブログ運営者写真

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

・最安値で考えたらこれ!ドコモが提供する最強格安SIM!

コメント

タイトルとURLをコピーしました