夏の超PayPay祭じゃー!最大100%還元 6月15日~8月20日

QOL向上記事

最大還元率100%という脅威のキャンペーン

「超PayPay祭」が行われます。

開催期間は2023年6月15日~2023年8月20日

この記事では超PayPay祭の詳細と、注意事項についてまとめていきます。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

超PayPay祭の基本情報

キャンペーン内容

PayPayジャンボと呼ばれる、決済金額が最大100%戻ってくるキャンペーンです。

「PayPayあと払い」で決済する場合は当選確率が3回に1回

「PayPayカードゴールド」に加入済みで「PayPayあと払い」で決済する場合は2回に1回当たる確率へとアップしていきます。

ここで言っているあたりというのは3等以上のことです。

通常の確率は4回に1回ですので、確率を上げたい場合は工夫が必要なキャンペーンになります。

また、期間中10万ポイント/回という上限もあるのは注意が必要です。

100万円のものを買って、PayPayジャンボの1等が当たっても10万円しかポイントバックはないということになります。

2等、3等、4等の当選者付与率は後日発表される予定で、2023年5月16日時点では発表されていません。

期間

2023年6月15日~2023年8月20日までの期間に実施されます。

参加方法(※注意事項)

PayPayをインストールして決済方法として登録していればこれまで参加できていましたが、今回から参加方法が変わっていますので注意が必要です。

本人確認が必須になりました。

というか本人確認をしないとキャンペーンに参加できなくなったのです。

本人確認はマイナンバーカードや免許証があればすぐに完了する話ではあるものの、これまでと違うという点には注意が必要だと思います。

本人確認さえ済んでいればキャンペーンにはこれまで通り、PayPayを使えば参加できますので、本人確認が済んでいない方はキャンペーンまでに本人確認を済ませることを強くおすすめします。

ちなみに、本人確認済みかどうか確認する方法は、PayPayアプリの画面上でアカウント確認の部分を見ることで確認できます。

未完了となっていれば、本人確認はできていないので手続きを踏みましょう。

最短5分ほどでできるので、今のうちにやっておくと良いです。

お得な楽しみ方

キャンペーンを最高にお得に楽しむためにはどうすればいいのか?

理想論を述べます。

まずはPayPayカードゴールドを発行しましょう。

そして、PayPayと連携させ、「PayPayあと払い」設定にします。

これだけで、ジャンボへの当たりが2回に1回になるのです。

これが最高の楽しみ方でしょう。

しかし、正直PayPayカードゴールドにこのキャンペーンのために加入するほどの魅力はないというのが僕の考えです。

あるとしても「PayPayあと払い」に設定するくらいで、わざわざ年会費がかかるクレジットカードを作成してまで2回に1回という確率をとりに行く必要はないんじゃないかなと思います。

PayPayカード ゴールドを作るべき人は、まだゴールドカードを作っていなくて何か自分の生活にあっているものをという方です。

PayPayをよく利用するという方はPayPayカード ゴールドを利用すると非常に旨みがあるので、カードを発行する予定がある方は検討してみてもいいかもしれません。

それ以外の方はわざわざカード発行してまで確率を上げる必要はないと思います。

僕自身は特に確率を上げるために「PayPayあと払い」などにするつもりはないです。

4回に1回でも十分にお得なキャンペーンですので、通常確率で楽しむのがPayPay祭を活かす方法だと思います。

まとめ

今回は、PayPayのお得なキャンペーンについて紹介してきました。

最大100%のポイントバックのPayPayジャンボ、ぜひ参加してみてください。

参加方法の注意点は、本人確認を必ずすること!

難しくないので、今のうちにやっておくのがいいですね。

僕もやっておきます←やってなかったんかい!!

では、皆さんのキャッシュレスライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました