AmazonプライムデーAnker製品が40%オフになる!?

トレンド記事

2022年のAmazonプライムデーが近づいてきました。

年に一回行われる大規模なAmazonセールですが、Anker製品の情報が出てきました。

なんと最大40%オフになるという話です。

今回はAmazonプライムデーで安くなるAnkerについて、情報をまとめつつ狙い目の製品についてご紹介していきます。

プライムデーを最高に楽しむための情報満載になっています。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

プライムデーとは

プライムデーとはAmazonで行われるセールの一つで、Amazon Prime会員限定で参加できる年に一回の特大セールです。

ポイント還元率が普通のセールよりも高かったり、限定で超安くなったりする特徴があります。

2022年では7月12日、13日に開催が決定していて、今は情報が少しずつ開示されていっている状態です。

プライムデーの詳細は別記事でも紹介していますので、参考にしてみてください。

Anker製品が最大40%オフ

Anker製品が狙い目というのはAmazonセールでの鉄則ですが、今回のプライムデーではさらなるお得情報が出てきました。

なんと、Anker製品が最大40%オフになるという話です。

これまでもセールの時は確実に10%ほどの割引が行われてきましたが、今回はそれ以上と考えて良いのです。

Anker製品110以上に適用される割引なので、これまで欲しかった製品はぜひこの機会にチェックしておきたいところです。

次からはAnker製品とはそもそもなんなのかという点と、Anker製品で狙うべき製品について紹介していきます。

Anker製品とは

Ankerとはそもそも、Googleの元エンジニア数人の若者が立ち上げた会社で、モバイルバッテリーやスマートフォン、タブレット関連の製品を販売するハードウェア・ブランドです。

そんなAnkerから発売されている製品がAnker製品というわけです。

Anker製品の特徴は、安いのに品質が高いというコスパ最強な面になります。

バッテリー関係になってくると発熱の恐れがあったり、最悪の場合発火という可能性も秘めています。

なので、安心できる品質が求められるのです。

Ankerはそういった面で非常に優秀な選択肢の一つになります。

実際僕がAnker製品を使っているの中で、発火はもちろん発熱も気になるほどのものはありませんでしたし、品質の差異が激しいというのもありません。

何かガジェットを探すときは、まずAnkerで出てないかなという探し方をするくらい信頼を置いている製品です。

デザインがシンプルな点も魅力ポイントで、Belkinという別の製品もデザインは秀逸ですが値段が高いというマイナス点があります。

Ankerはそんなデザインとコスパを両立しているのです。

製品ラインナップも豊富で、ガジェットという括りで考えると網羅していないものはないと思います。

充電器、ロボット掃除機、イヤホン、プロジェクターと欲しいと思っていた製品や気になっていたものがきっと見つかることでしょう。

しかも思っていたよりも安価で、品質高く発売されているのです。

さらに今回はプライムデーということで最大40%割引になります。

ぜひこの機会にAnker製品チェックしてみてはいかがでしょうか?

Ankerで狙い目の製品7選

ここからは僕が狙い目と思う製品を紹介していきます。

定番のものから、生活の質を高めるものまで紹介していきます。

モバイルバッテリー

まずはなんといってもモバイルバッテリーです。

今時スマホを持っていない人は少ないと思います。

毎日外で触るスマホですが、電池の心配があります。

それを解消してくれるのがモバイルバッテリーです。

Ankerの製品は発火する心配が少ないので、安心して使うことができるのに加えラインナップが豊富なので、自分に合ったサイズのバッテリーを探すことができます。

僕のおすすめを並べますので、自分に合ったサイズ、僕の考え的には持ち運びが苦にならないかという点で選んでみると良いと思います。

充電コネクタ

充電コネクタもこの機会にAnkerで選ぶと良いと思います。

充電コネクタは意外と盲点になりがちですが、充電の効率やスピードを考えると確認すべき点です。

Ankerでは急速充電に対応したコンセントにさすがわやコードが発売されていますので、充電がなんとなく遅いような気がするといった方は、充電コネクタ部について検討してみたほうが良いです。

ロボット掃除機

僕も愛用しているロボット掃除機eufyもAnker製品であり、注目すべき製品です。

eufyの使い勝手の詳細は別記事にもありますので、ご覧ください。

eufyはロボット掃除機の入門としてぴったりの値段設定でありますので、ロボット掃除機を使ってみたいけど自分の生活にあっているかを確認したい方にぴったりです。

ロボット掃除機を手に入れると本当に掃除が楽になりますし、生活に癒しを手に入れることができるのでぜひこの機会にチェックしてみてください。

最安値のモデルでも十分で、実際僕は最安値モデルを使っていますが、上位機種になるとスマホ連携などもできるので予算に合わせたものを選んでみてください。

MagSafe充電器

iPhoneの裏にひっつく磁石があるのをご存知ですか?

iPhone12以降の機能になりますがこれをMagsafeと呼びます。

これ意外と活かせていない人が多いと思います。

AnkerではそんなMagSafeを活かすための製品がラインナップされているのです。

僕の狙い目としては充電器です。

実際僕も今回のプライムデーで買おうと考えているものピックアップしています。

デスクの上に置いておいて時計代わりにしつつ、充電ができてしまう。

寝るときの置き場所としてMagsafeはかなり美しいと思います。

MagSafe製品は充電器の他にもありますので、チェックしてみてください。

イヤホン

AnkerのイヤホンSoundcoreはコスパ最強と言われています。

それほど安いのに音質が良いと評判なのです。

見た目もカッコよく黒いAirPodsといったところで、ケースはコンパクト。

バッテリー容量も大きいので、音楽を1日通して聴いている方にはぴったりだと思います。

カラーバリエーションもあって、自分の好きな色を選べるのもいいですね。僕は断然黒が好きです!

ヘッドホンもあるので、音楽を楽しむという方はチェックしてみてください。

非常用バッテリー

災害時にバッテリーをどうしようというのが、現代の悩みだと思います。

パソコンにしてもスマホにしても電気がないと動かなくなるのは時間の問題です。

そんな時に役に立つのが大容量バッテリーです。

Ankerではそんな製品も用意されています。

値段は非常に高いですが、災害の可能性が高い日本ではあって損するものではないと思います。

またキャンプの時などにも使えると考えると、さらに需要は高まるような気がします。

これ一つで家族全員分の電気を賄えると考えるとかなり面白い選択肢だと思います。

プロジェクター

テレビは場所もとるし、NHKに受信料を取られるし、小さい画面でちまちま観ているのが嫌という方にピッタリなのがプロジェクターになります

Ankerはプロジェクターも出しているのです。

いろんな製品が出てて本当に驚くばかりです。

プロジェクターは小さいものなら机や棚に置けるもの、大きいものだと電気のところに取り付けられるものまで発売されています。

場所をとにかく抑えることができるので、TVをコンパクトにしたいと考えている方はぜひ検討に入れてみてください。

他のプロジェクターと比べると圧倒的に安いので、コスパを考えるならAnkerだと思います。

まとめ

今回はプライムデーで最大40%割引されるAnker製品について紹介してきました。

Anker製品の魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

ですが、今すぐ買おうと思ってはいけませんあくまでプライムデーを待つ必要がありますので、注意してください。

プライムデーは7月12日、13日です。

その前に買ってしまうのは非常にもったいないです。

またプライム会員になることやエントリーも決して忘れないようにしてください。

せっかくもらえるポイントがもらえなかったりしますので特に注意が必要です。

まだAnker製品のどれにどの程度の割引が適用されるかはわかっていませんが、安くなることは確実です。

狙っていた製品や今の生活にたりていなかったガジェットをこの機会にチェックしてみてください。

では、みなさんのプライムデーがより良いものになることを祈っています。

ブログ運営者写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました