2024年2月16日から超PayPay祭!必ず当たるスクラッチくじ?

トレンド記事

超PayPay祭が始まりまっています!

大規模なPayPayのキャンペーンで、PayPayをよく利用する方はぜひとも参加したいキャンペーン。

この記事では、超PayPay祭のキャンペーン内容を紹介し、どうすればよりお得になるのかを紹介します。

超PayPay祭のソフトバンクユーザーの優遇なども紹介していきます。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

超PayPay祭概要

2024年2月16日から2024年4月15日という期間で、本人確認を実施済みのユーザーを対象に超PayPay祭が開催されます。

各種キャンペーンでお得にPayPayポイントが貯まり、特にソフトバンクユーザーは必ず当たるスクラッチくじが注目を浴びています。

キャンペーン内容

今回の超PayPay祭のキャンペーンは以下です。

・削って当てようPayPayスクラッチくじ

・超PayPay祭 PayPayクーポン

・超PayPay祭 宝箱くじ

・Yahoo!ショッピング条件達成で最大25.5%戻ってくる(2024年3月1日~)

「削って当てようPayPayスクラッチくじ」は本人確認を実施済みのユーザーを対象として、200円以上の「PayPay」決済しスクラッチカードをタップすると

4回に1回の確率で1等から3等のいずれかが当たります。

1等の当選者は最大で決済金額の全額がPayPayポイントで返ってきます。

2等は5%、3等は0.5%です。

PayPayクレジットだと、2回に1回という確率に変わってきます。

「超PayPay祭 PayPayクーポン」はPayPayでのクーポンがより一層配布されやすくなるキャンペーンです。

「超PayPay祭 宝箱くじ」は、1日1回無料で誰でも引けて、豪華景品や人気のコンビニ商品、最大30万円相当のPayPayポイントなどが当たります。

「Yahoo!ショッピング条件達成で最大25.5%戻ってくる」は、PayPay支払い(+5%)LYPプレミアム会員(+2%)といった形でYahooショッピングでのポイント還元率がアップするキャンペーンです。

超PayPay祭の開催から1ヶ月後の3月1日から事前期間として始まり、3月16日から本格的に実施されるキャンペーン。

ソフトバンクユーザーなら…!

ソフトバンクユーザーなら、上記で紹介したキャンペーン達がパワーアップします。

まず「削って当てようPayPayスクラッチくじ」では、クレジット払いと組み合わせると100%の確率で当たるようになるのです。

200円以上の決済をPayPayで行えば、1等から3等までのいずれかが当選します。

「超PayPay祭 PayPayクーポン」でも公式発表はまだですが、これまで通りソフトバンクユーザー限定のクーポンの発行も想定されます。

元々、ソフトバンクユーザーだけにしか配布されないクーポンが多数あり、キャンペーン期間はその差がより顕著になると考えられるのです。

今回のキャンペーンではソフトバンクユーザーであることでの恩恵はこのくらいでした。

過去にあったキャンペーンでのソフトバンクユーザーの恩恵と比べると、今回は少しパワーダウンした印象です。

ソフトバンクに加入する価値は?

では、ソフトバンクに加入するべきなのか?

僕の結論は、加入は必須ではないしおすすめも決してしない。というのが結論です。

むしろ、ソフトバンクよりもワイモバイルあたりが一番コスパが良い。と思っています。

実際僕はワイモバイルユーザーで、LYPプレミアムにも追加料金なしで加入しております。

LYPプレミアムというのは、ソフトバンクユーザーほどではないですが、PayPayでお得になる対象になるのです。

ソフトバンクだと最低でも2,178円という月額なので、ワイモバイルに入る方が良いと思います。

ワイモバイルなら最安1,078円という月額プランがあるので、ソフトバンクに劣りますが十分PayPayのキャンペーンを享受しながら、通信費を払っていけるのです。

とはいえ、ワイモバイルも家族割またはソフトバンク光割がなければ、2,365円なので、条件を満たせる人だけにしかおすすめはしません。

キャンペーンのためだけにソフトバンクユーザーやワイモバイルユーザーになる必要はないというのが僕の大前提です。

月額の通信費よりも、キャンペーンの恩恵が大きくなることはまずないと思いますから。

まとめ

今回は、2024年2月16日からの超PayPay祭について紹介してきました。

「超PayPay祭 宝箱くじ」が特に気になりましたね。

毎日できるということなので、今日の運勢を確かめるべく毎朝やりたいって思いました。

誰でもできるキャンペーンですので、ぜひチェックしてみてください。

では、皆さんのPayPayライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

僕が作ったおすすめアプリ!

・残りの時間がわかるアプリ 寿命時計

・めくって名言!日めくりカレンダーアプリ

・世界一のフードファイターを目指すゲームアプリ 飯キング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました