ANKER 新生活セール!Amazonセールよりも安い最大47%オフ?ポイント還元も!

QOL向上記事

ANKERはご存知ですか?

元は安いモバイルバッテリーとして台頭していましたが、最近ではちょっと高めでもとにかく品質が良いというスタンスをとっているガジェット会社です。

今回は、そんなANKERが新生活セールをするので、その内容を紹介します。

果たしてAmazonのセールより安いのか。ANKERを少しでも安く買いたい方は必見です。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

ANKERの新生活セールの詳細

2024年3月19日から3月25日まで開催するANKERの新生活セールです。

キャンペーン中は特設ページが用意され、そこから購入することができます。

最大47%オフの商品もあり、最大全額還元のポイントバックキャンペーンもあります。

全額ポイント還元は3名、5,000円分のポイント還元が60名、1,000円分の還元が100名に提供されるとのことです。

公式サイトまたはアプリで5,000円以上の買い物をした方が対象となります。

Amazonセールとの安さ比較

Amazonセールと比較してみます。

セール前に発表されている商品「Nebula Capsule II」「Soundcore Life Q35」「Anker Power Bank (10000mAh, 30W)」なんかの割引額を比較します。

まず、「Nebula Capsule II」

Amazonの最安値は、52,490円。

対して、今回のANKER新生活セールでは、14%オフの59,990円

続いて「Soundcore Life Q35」

Amazonの最安値は、10,800円。

対して、今回のANKER新生活セールでは、17%オフの9,990円

最後に「Anker Power Bank (10000mAh, 30W)」

Amazonの最安値は、4,792円。

対して、今回のANKER新生活セールでは、20%オフの4,790円

というわけで、大体Amazonセールによる最安値と同じくらいという結果。

これまでAmazonのセールでもあまり安くなってこなかった新しいヘッドホンとかが、ANKERのセールでは安くなっている印象です。

とはいえ、「Nebula Capsule II」のようにAmazonセールの方が安いパターンもあるので、Amazonの最安値との比較は買うときに必須ですね。

ただし、Amazonの過去の最安値が今後のセールで確実に起こるとはいえないのは注意が必要です。

おすすめのANKER製品

モバイルバッテリー

やはりANKERといえばモバイルバッテリー。

おすすめは特に「Anker Power Bank (10000mAh,30W)」と「Anker 633 Magnetic Battery (MagGo)」です。

「Anker Power Bank (10000mAh,30W)」はきっちり充電したい方に向いている製品で、旅行とか非常事態の時に一つ持っているだけで安心できます。(決して普段から持ち歩く用ではない)

「Anker 633 Magnetic Battery (MagGo)」はMagSafe対応のスマホを持っている方にぴったりのモバイルバッテリー。

充電しながらスタンドにもなるので、これまた旅行とかに便利です。

ロボット掃除機

モップの自動洗浄までついたロボット掃除機がまさかのセール対象品です。

「Eufy Clean X9 Pro with Auto-Clean Station」

45%オフの製品で、59,990円。

セール後でも決して安くはないですが、全自動ロボット掃除機の中では破格の安さです。

ただその機能分大きいので置ける家は限られてくると思います。

少なくとも僕のような一人暮らしには「Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac 15C」くらいがちょうどいいです。

ヘッドホン

「Soundcore Life Q35」はセール対象として事前に発表されたヘッドホンです。

ANKERには他にも「Anker Soundcore Liberty 4」といったコスパ最強と言われるイヤホンもあるので注目。

体重計

最後におすすめなのがANKERの体重計「Eufy Smart Scale P2 Pro」

体重計に乗るだけで、記録を自動で取ってくれる優れものの体重計で、体重を測る際にアプリを開くこともしなくてOKです。

さらに3Dモデリングされたアバターで自分の体の状況を見ることもできるので、モチベーションにもつながる体重計。

4,990円と29%オフの価格となっています。

まとめ

今回はANKERの新生活について紹介してきました。

Amazonセールとほぼ同じくらいの規模の安さになるセールです。

ANKER製品を買おうか悩んでいた方はぜひこの機会を活用してみてください。

では、皆さんのANKERライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

僕が作ったおすすめアプリ!

・残りの時間がわかるアプリ 寿命時計

・めくって名言!日めくりカレンダーアプリ

・世界一のフードファイターを目指すゲームアプリ 飯キング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました