記録をつけてレベルアップアプリの紹介「レベルアップ!記録帳」

アプリ開発

毎日の読書、毎日の筋トレ、毎日の労働

どれだけ頑張っているかを可視化できていますか?

今回僕が作ったアプリはそんな身近な記録たちをレベルに置き換えるアプリです。

記録をつけて人生を経験値に変え、レベルアップをしていく新作アプリを今回は紹介します。

成長は目に見える時代になったのです。

では、行ってみましょう!

Download on the App Store Google Play で手に入れよう
ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

アプリの概要

レベルアップ!記録帳は、日々の記録を経験値に置き換えることで人生の経験をレベルに換算することができるアプリになります。

読書やトレーニング、本業、副業、資格の勉強といった自分のプラスになるような行動を全てまとめて記録することができます。

レベルアップと共に称号も変わっていき、最終的には…ぜひ、ご自身の目で確かめてみてください。

毎日ただやっていた行動が、視覚化されレベルとしてきちんとあなたのプラスになっていることが自覚できるアプリになっています。

ぜひ、記録や経験をただの見えないもので終わらせるのではなく、形に残るレベルにしてみてください。

Download on the App Store Google Play で手に入れよう

アプリの狙い

レベルアップ!記録帳は、毎日の努力を可視化し、モチベーション維持を目的として作成しています。

記録することで、やった日やらなかった日がわかり頑張るあなたをサポートします。

レベルによってさらなる高みや、これまで歩んできた経験が決して無駄ではないと言うことがわかるでしょう。

成功は約束されていませんが、成長は必ず約束されています。

頑張る勇気を、頑張り続けるあなたをぜひ、支えたい!そんな思いから作られたアプリです。

アプリの見どころ

記録でレベルアップ!

読書、トレーニング、本業、副業、勉強、資格の勉強と様々な記録カテゴリーを選択してください。

そしてそれぞれの項目を埋め、時間を記入していただき、登録を押すことで経験値が貯まっていきます。

経験値自体は可視化されていませんが、レベルアップに必要な経験値として確実に貯まっていっています。

経験値が一定以上貯まっていくと、レベルアップです。

音とともに明るいレベルアップの文字が出るので、お見逃しなく!

レベルはホーム画面でいつでも確認することができ、その際称号についても確認できます。

また、レベルには3種類あり頭脳、身体、交渉のそれぞれレベル分けされています。

是非とも全てのレベルアップを目指してください。

アプリの使い方については、別途サポートページも用意していますので、参考にしてください。

記録をカレンダーで管理できる

レベルアップ!記録帳の見どころの二つ目がカレンダー機能です。

カレンダーを見ると自分がいつ記録をつけたのかが、一覧で見ることができます。

赤丸マークがあるところが記録をつけたところであり、もしも1ヶ月連続で赤丸をつけることができたら、さぞ気持ちのいいことでしょう。

まさに頑張ったあなたの証拠です。

カレンダーからその日に記録した内容にアクセスすることもできますので、自分が日々やっていたことの確認にも是非ご活用ください。

まとめ

今回は僕が作成したアプリ「レベルアップ!記録帳」について紹介してきました。

かなり凝ったアプリを作り、かなり満足することができるものになりました。

レベルアップの演出や経験値を可視化する部分などまだ課題は残っている部分もありますが、今後のアップデートの可能性としてお楽しみにしてもらえればと思います。

皆さんの毎日の努力のモチベーションになれば、心の底から嬉しいです。

ぜひ、インストールしていただき、毎日頑張るあなたをレベルで測ってみてください。

思っている以上に、あなたは頑張っているはずですから。

では、レベルMaxになる日を楽しみにしています。

Download on the App Store Google Play で手に入れよう
ブログ運営者写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました