【10選】立川でできるおすすめメンズ脱毛

QOL向上記事

脱毛で重要なのは通いやすいかです。

場所が遠ければ行くのも大変ですし、それでなくても高い脱毛費用に交通費までかかってきます。

今回は立川の近くに住んでいる僕が立川でできるメンズ脱毛について紹介します。

立川の近くにお住まいの方で脱毛に興味がある方の参考になれば嬉しいです。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

脱毛サロンとクリニックの違い

まずは立川にある脱毛について紹介する前に、2種類の脱毛方法をおさらいします。

脱毛する際、脱毛サロンと脱毛クリニックという2つの選択肢があります。

僕は断然脱毛クリニックをおすすめしていますが、簡単にまとめると安くて1シーズンだけ脱毛できるのが脱毛サロン、高いけど永久に脱毛できちゃうのが脱毛クリニックです。

脱毛したい箇所が永久に毛がなくなってほしいのか、それとも1シーズンなど短い期間で良いのかによって選び方を考えた方が良いです。

僕が実際に脱毛を考えた際は髭に対して永久に髭剃りしたくないという欲求だったために、迷いなく脱毛クリニックを選択しました。

ここは人や脱毛部位によって変わってくる部分ですので、ご自身に合った脱毛を選択することが大事です。

この記事では脱毛サロンと脱毛クリニックについて立川にある店舗を紹介していきます。

脱毛クリニック

お金を出してでも永久脱毛したいという方におすすめ!

・メンズリゼクリニック

髭全体コース:64,800円 3回

メンズ医療脱毛専門|メンズリゼ
医療脱毛専門のメンズリゼ。剛毛歓迎!月々3,000円から始めるメンズ脱毛。

・湘南美容外科

髭全体コース(鼻下、顎、顎下、頬、もみあげ):59,600円 6回

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛
医療脱毛なら、安全・スピーディー!湘南美容クリニックの脱毛は「効果」が断然違います。濃いヒゲにも効果あり!

脱毛サロン

安く、ツルツルではなく1シーズンくらい脱毛で良いという方におすすめ!

・脱毛ラボ

全身54箇所:71,520円 3回

・メンズ脱毛ノーブル

髭脱毛&ハリウッドブロウリフト:7,700円 1回

Ipl+shrハイブリッド脱毛 | メンズ脱毛ノーブル | 立川市
立川駅徒歩5分・立川南徒歩3分の好立地にある美脚マエストラが運営するメンズ脱毛ノーブル。白髪毛周期を問わないIPL+SHRハイブリッド脱毛・次に生える時にチクチクしないブラジリアンワックス脱毛・マスクで起こる肌トラブルのものをケアするヒゲ脱...

・RINX東京立川店

髭鼻下:4,200円 1回

髭顎:4,200円 1回

【東京立川店】メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店RINX(リンクス)|全国83店舗
【初めての方限定96%OFFキャンペーン実施中】JR立川駅から徒歩5分のRINX(リンクス)東京立川店。メンズ脱毛業界屈指の老舗として創業14周年!全国83店舗累計487万件以上の脱毛施術実績!メンズのヒゲ脱毛、VIO脱毛、全身脱毛ならRI...

・メンズクリア

髭全体:110,660円 8回

ヒゲ脱毛・男性脱毛は通い放題のメンズクリア
メンズクリアのヒゲ脱毛・全身脱毛は、痛みがなく安心して通うことが出来ます。痛みを我慢する脱毛の時代はもう終わり!快適な男性脱毛をご提供するために、痛みがなくても効果的な脱毛と、わかりやすい料金体系を心掛けています。おしり等の陰部脱毛も人気で...

・レイロール

顔まわり1パーツごと:2,980円 1回

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛はコスパNo.1のレイロール【公式】
メンズ脱毛・ヒゲ脱毛ならレイロール。満足度・コスパ・効果の高さでNo.1を獲得!症例実績は150万件以上で業界トップクラス。人気のヒゲ脱毛は500円から。ハイクオリティなメンズ脱毛・ヒゲ脱毛を全国最安値でご提供。

・ダイアナ

ひげ全体:57,000円(5月限定) 12回

日野メンズビューティープライベートサロン「Diana」
日野メンズビューティープライベートサロン「Diana」オフィシャルサイトです。当店の脱毛メニューメンズ美容についてのご紹介。ハイパーナイフを使用したマッサージのご案内。

・キングスサロン

自分の手でやる脱毛

20分間で7,000円、初回割引あり

TOP - セルフ脱毛サロン「キングスサロン」

・紫苑

髭脱毛:1,000円 1回

紫苑|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】紫苑のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

まとめ

今回は立川にある脱毛サロン、脱毛クリニックを紹介してきました。

脱毛のきっかけや参考になれば嬉しいです。参考までに僕自身は湘南美容外科クリニックで髭脱毛をおこなっています。

女性のお客さんも多いですが、男性も結構いるようなので結構安心して通えるかなと思います。

また脱毛効果に対しても満足できているのでおすすめです。

では、良い脱毛ライフをお過ごしください。

ブログ運営者写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました