速報!AmazonタイムセールのAppleが安すぎる!

トレンド記事

速報です!

8/27〜8/30 23:59まで行われているAmazonタイムセールでApple製品がとんでもない安い値段で売られています。

Amazonのタイムセールではポイント付与も多くなる点を考えると、かなり注目です。

この記事では、どの程度安いのかや買う際の注意点について紹介します。

在庫がなくなる場合もありますので、欲しいと思う製品については、以下のリンクからカートに入れといた方が良いかもしれません。

では、行ってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

注目のApple製品

割引になっていて、注目の製品は「iPad mini」と「AppleWatch SE」の二つです。

割引率としては、8%〜12%OFFになっています。

以前から欲しいと思っていた方はぜひ、このタイミングを活かしてください。

ただ、注意としてAmazonでこのような割引でApple製品が売られるときは、新製品が今後発売される可能性が高いということでもあります。

なので9/8のApple発表イベントでは新しい「iPad mini」や新しい「AppleWatch SE」が発表される可能性も十分あるというのを念頭に置いてください。

新しい値段がいくらになるかもわかない製品よりも、十分な機能を持っていて安くなっている製品が良いという方はぜひ、このタイミングでの買うことをおすすめします。

Appleの発表イベントについての記事は以下になりますので、参考にしてみてください。

どれくらい安くなっているか計算

Apple製品が安くなっているのは割引率だけではありません。

Amazonのタイムセールだとポイント付与も考慮するとさらにお得になるのです。

今回のタイムセール祭の場合、「Prime会員なら + 3%」「Amazonアプリでの購入すると + 0.5%」「Amazonクレジットカードで払うと + 3.5%」というポイントが追加で付与されます。

このポイントは10,000円以上購入した場合に発生しますが、今回Apple製品を購入した場合は確実に10,000円を超えてくるので付与されます。

ですので、今回割引とポイント付与を想定すると、iPad mini2021(64GB)の場合を計算してみると

元の値段が「72,800円」だったのが割引で「67,300円」

さらに、ポイント付与をマックスで受けられると考えると最大7%になるので、割引された値段からポイント分を差し引くと「62,589円」になるのです。

通常割引がないAppleから考えるとこの値段はまさに破格です。

欲しいと思っていた方はぜひ、このタイミングを逃さないでください。

買う時の注意点

買う際は、注意することが2点あります。

1点目がポイント付与を受けるための条件を満たすことです。

今回のポイント還元の対象はPrime会員です。

Prime会員にならないとポイント付与による恩恵を受けることができませんので注意してください。

またアプリでの購入でさらに0.5%がつくということですので、購入する際はぜひアプリのAmazonを利用するのようにしてください。

2点目の注意点が、キャンペーンに参加するボタンをクリックしてから購入作業をするということです。

タイムセール祭の画面で以下のような画面が出てきたらキャンペーンに参加というボタンがありますので、必ずクリックしてください。

このボタンをクリックしないと、キャンペーンには参加されずもらえるはずだったポイントがもらえなくなるので、めちゃめちゃ注意です。

Prime会員としてキャンペーンに参加をクリックするという点を注意して、ぜひこのAppleが安い状態を活かしてください。

まとめ

今回は、Amazonのタイムセール祭で安くなっているApple製品、iPadmini、AppleWatchSEについてどれくらい安いのかを紹介してきました。

僕自身AppleWatchSEは常につけていて、その性能に満足しています。

この機会に買うことができる皆さんが羨ましいくらいです。

Apple製品は基本割引されることは少ないので、このAmazonでのタイムセールの機会を逃さないようにしてください。

他にもAnker製品だったり、食料品が安くなっていたりするので、Amazonのタイムセールをぜひ活用してください。

では、皆さんのAmazonタイムセール祭がより良いものになることを祈っています。

ブログ運営者写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました