2024年新年の抱負と今後の目標を決意表明!!

目標・分析

今回は完全に私的な話題。

2024年新年の抱負と今年の目標を決意表明として記事としました。

今年はアウトプットの年として色々なことに挑戦したいですね。

興味のない方も多いと思いますが、豊富や目標決めの参考になれば嬉しいです。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

僕の2023年の目標は「副業で月20万円を稼ぐ」でした。

結果は、月1万円が限界というもの。

目標の20分の1も達成できていないという結果でした。

アプリ開発やらブログ作成、新しい副業といった部分はどんどん挑戦していけたんですが、大きな成果は得られなかったです。

KPIを設定して月のやることは中々できた方ですが、新しい副業の継続やお金に繋げることができませんでした。

残念ではあるものの、精一杯やれることはやったかなという一年だったので、OKです!!

2024年はやはり副業でお金を稼ぐ、新規事業をやる。を抱負にしたいです。

僕はかなり飽き性で、どんどん新しいことをやっていきたい派。

そのため副業も継続よりかは新しいものをバンっと作りたいのです。

2024年はその僕の性格に合わせて、バンバン新しいものを作り出していく1年にしたい。

2023年は新しいものに挑戦しつつも、本を年間120冊読むというインプットに力を入れた1年でした。

なので、2024年は逆にアウトプットに力を入れたいです。

このブログの主な趣旨である本紹介はもちろん続けていきますが、年間100冊くらいを目標に本は読み、あとはとにかくアウトプットで新しいものを作ることに集中したい。

今も新しいもののアイデアがあるので、あとは形にしていくだけ。

形にしたものが実際にお金になるかは分かりませんが、どんどんやることで当たりの副業に出会えれば嬉しいですね。

2024年の目標は「新しい副業で月20万円以上稼ぐ」です。

2023年と比較すると「新しい副業で」というところが異なります。

アプリ開発とブログ運営での収益は月1万円くらいなのは、正直ここから伸ばすのは結構大変そう。というところで一旦力を入れるのは新しい副業にしようと思います。

もちろん、このブログの毎日更新は今年一年も続けていくでしょう。(もう朝の習慣になってしまいましたので笑)

アプリ開発も年間2つ以上は新しいものをリリースすると思います。

それらをやりつつ、一番は新しい副業に挑戦して爆発的な収益を得られるようになる。というのが2024年の目標です。

KPIとしては、「2ヶ月に一つ、新しい副業・事業に挑戦する」「2ヶ月以内に収益が出た副業・事業を半年以上継続させる」「月3つ以上の副業・事業のアイデアを考え成功率を算出する」

という三つを考えています。

これを達成することで、「新しい副業で月20万円以上稼ぐ」の目標を達成できるはず。

この目標を達成できるよう、毎日精進していきたいと思います。

今後の目標はとにかく副業・事業でお金を稼げるようになって、会社を起こす。というものです。

会社を起こす事態は誰でもできますが、僕は安定した収益を上げた上での起業をしたい。

まずはそのために副業として月20万円稼げるようになって、その後にちょっと大きな事業をやるために会社を作って月100万円以上の収益を得られるようにする。

そのタイミングで勤めている仕事をやめ、会社と副業に注力していくという形が理想ですね。

今勤めている会社をその前に辞めて、転職がどういった形で進むのかを体験してみたいという好奇心もあったりしますが。

どうなるかは分かりません。

僕の最終目標はお金持ちになること。ですので、しっかりと収益が得られる形に副業を育てていきます。

もちろん、本当にお金持ちになりたいなら今すぐ会社を辞めて事業を起こせ。という言葉もあるでしょう。

ですが、僕はそこまでの勇気はないのです。

まずは収益が見込める石橋を叩く作業が欲しい。タイプ。

なのでぜひとも温かい目で見守っていただけますと幸いです。

今回は2024年の抱負と目標を紹介してきました。

完全に個人の話だったので、退屈だったことでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんの目標や抱負もコメントもしくはDMなんかで教えてもらえると、励みになります。

では、皆さんの2024年が素敵なものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

僕が作ったおすすめアプリ!

・残りの時間がわかるアプリ 寿命時計

・めくって名言!日めくりカレンダーアプリ

・世界一のフードファイターを目指すゲームアプリ 飯キング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました