d払いマクドナルドだと最大100倍のdポイント還元を受けられるぞ!

QOL向上記事

マクドナルドでd払いをすると最大100倍のポイントが手に入るキャンペーンをやっています。

抽選でポイントは決まるものの、この還元率はとんでもないことです。

この記事では、そんなd払いのキャンペーンについて詳細を紹介し、マクドナルドでどのような決済がお得になるのかまとめていきます。

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

100倍のdポイント還元とは

2023年4月19日~2023年5月16日まで行われるキャンペーンです。

期間中にマクドナルドの店頭での支払い時にdポイントカードを提示、もしくはモバイルオーダー、マックデリバリーでd払いを利用して支払うと抽選で最大100倍のdポイントが付与されます。

特典としては、100倍、50倍、10倍、2倍の還元が用意されており

それぞれ、500人、1,000人、5,000人、55,000人に当選する形です。

還元率の上限は5,000ポイント、2,500ポイント、500ポイント、100ポイントになります。

なので、100倍が当選した場合は10,000円の会計で5,000dポイント(上限)が付与されるのです。

元々d払いは0.5%還元なので、100倍だと50%還元になる計算になります。

d払いとは

d払いとは、ネットショッピングや街のお店で利用できる決済サービスです。

ドコモのキャリア回線を持っている方は、支払いを月々の通信費と合算することもできます。

ドコモのキャリア回線を持っていなくても、アプリのダウンロード、登録、使用もできます。

おすすめのd払い

おすすめのd払いの方法としては、ドコモのキャリアにしてdカードGOLDを持つことでしょう。

dカードGOLDは、1%還元率を持っていてd払いのチャージも行うことができます。

年会費が11,000円かかるものの、d払いで使用することでポイントの二重取りを行うことができちゃいます。

さらに、ドコモのキャリアの支払いをdカードGOLDにすると、通信費に対して10%のポイント還元を受けられるのです。

ahamoの場合、dカードGOLDを使用すると通常20GBのプランが+5GBついて25GBとして利用できます。

ahamoの場合10%還元とはなりませんが、十分なお得な点だと言えるでしょう。

d払い単体だと還元率は0.5%なので、クレジットカードでポイント二重取りをやらないと還元率が高いとは言えません。

今回紹介しているマクドナルドのキャンペーンなどがない限りはPayPayや楽天Payの方がお得だと思います。

PayPayに関してはポイントの二重取りのマル秘テクニックも紹介しているので、そちらの記事も読んでみてください。

マクドナルドでのお得な決済方法

d払いで最大100倍のポイント還元が受けられるキャンペーン以外にも、マクドナルドでの決済をお得にする方法があります。

それが三井住友カードでのクレジットカード決済です。

年会費無料の三井住友カードでも、マクドナルドでの決済だと5%以上のポイント還元を受けることができます。

家族や他の条件を満たすとさらにポイントアップ、Oliveカードも使うとさらに最大15%まで常時還元率を上げることができます。

キャンペーンだけでなく常時です。

マクドナルドをよく利用する方は、三井住友カードを発行するのがいちばんのおすすめ決済になります。

特にOliveカードは、一枚でクレジットカードとデビットカード、キャッシュカードになる優れものです。

年会費がかからないノーマルカードがあるので、検討してみてください。

ちなみに今なら初年度年会費無料でゴールドカード、プラチナカードの発行もできてしまいますので要チェックです。

まとめ

今回は、マクドナルドでのd払いで100倍のポイント還元が受けられるというキャンペーンについて紹介してきました。

さらにマクドナルドでの決済を常時5%以上にする三井住友カードについても紹介しました。

マクドナルドをよく利用する方はぜひ参考にしてみてください。

僕もかなりマクドナルドが好きで、太るからダメと思いつつも一ヶ月に一回は必ず食べています笑

よく利用する店舗だからこそお得にできれば、世界が変わります。

ぜひ、三井住友Oliveカード検討してみてください。

では、皆さんのマクドナルドライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました