iPhoneが最大20%引きで買えちゃう!?楽天期間限定キャンペーン

トレンド記事

年々値上がるiPhoneの出費が痛すぎる!

そんなあなたに超お得な情報です!

iPhoneが最大20%引きで買えちゃう楽天の期間限定キャンペーンです。

今回は期間限定で行われている楽天の超お得なiPhone購入方法について紹介します。

5月29日までなので、急いでくださいね!

では、いってみましょう!

ORANGE BLOG オリジナルロゴ
スポンサーリンク

期間限定キャンペーンの概要

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/iphone/

期間

2023年5月23日から5月29日まで!

対象のiPhone

10%オフ:

iPhone 14ProMax、14Pro、14Plus、14、13、13mini、SE(第3世代)

20%オフ:

iPhone 12

狙い目のiPhoneは…

狙い目のiPhoneはズバリiPhone14Proでしょう。

10%オフによって消費税分がマルマル安くなるこの価格はなかなかないです。

iPhone14Proの128GBモデルで「135,810円(税込)」ですよ?

2023年5月時点で最新のモデルでもありますので、この機会を逃すのはもったいない。

20%引きのiPhone12もかなり安くはありますが、2世代も前ですし正直最新じゃないモデルはいつでも安く買えると思います。

なので、狙うのであれば、最新のiPhoneの値引き!

個人的には小さくて使い勝手最高のiPhone13miniも好きですが(僕自身使っていますし)

このキャンペーンを最大限利用するならiPhone14Proが一番良い選択肢だと思います。

楽天でのキャンペーンなので、10%引きにプラスしてポイント還元も受けられちゃいます。

SPUによって異なりますが、ポイント還元率5%の方は、実質15%引きでiPhoneを買えちゃう計算になります。

ぜひとも、iPhone14Proこの機会にチェックしてみてください。

他の安いところと価格比較

10%引きが本当に安いのか?

他のところで売っているiPhoneについても比較してみましょう。(比較対象はiPhone14Pro)

まずは大手キャリアであるソフトバンク、ドコモ、auです。

こちらは単体で買ってもAppleStoreで買うよりも高くなってきます。

価格は「175.680円〜」3社とも基本的には変わらない値段となっていました。

続いて大手家電量販店の一つであるヨドバシカメラ。

こちらは「149,800円〜」とAppleStoreに同じ価格で発売しています。(ポイントを含めるとAppleStoreよりも安い!)

最後にAmazonこちらは「149,800円〜」という価格で購入することができます。

とはいえ、やはり一番安いのは今回の楽天割引キャンペーンを利用したiPhone「135,810円〜」でした。

安く最新のiPhoneを新品で手に入れたい方はこの機会を利用するのがお得です。

まとめ

今回は、楽天で行われている超お得な期間限定キャンペーンについて紹介してきました。

5月29日までなので、急いでくださいね!

iPhoneの最新版が10%オフになることはなかなかないので、この機会は超貴重です。

では、皆さんのスマホライフがより良いものになることを祈っています。

orangeblog-ending-picture

おすすめの格安SIM

・LINE使い放題のコスパ最強プラン!ブログ運営者イチオシLINEMO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました